たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし小金井市 小金井市


2014年08月22日

恐る恐るのスタート

先月、友達に誘われてFX口座を開きました。

本当はNISAの口座を開こうと思ってたんですが、

その相談をした、経済に詳しい友達から、

逆にFXを勧められてしまって。


NISAの口座も良いんだけど、と言いながら、

結局FX口座の話ばかりになって、

聞いてたら私もやってみたくなったのです。


私っていい鴨?と思いはしましたが、

実際、あれだけ儲けが大きいものは他に無い気がします。


私も細々と株の売買はやっていましたが、

あんまり儲からなくてちょっとつまらなくなって来た所。


で、口座を開くとキャッシュバックがあるから

最初に納める金額も少なくて大丈夫とのことでした。


口座は簡単に開けたけど、

次の段階で止まってしまった。

FXではいくら入金すればいいんだろう?ってとこ。


このページはまあまあわかりやすく書いてありますが、

要は必要証拠金を自分では設定できないんですね?

とりあえず私は10万円を入れて、昨日から参入です。


さあて、ひと月後はどれくらい増えてるかな~?



  • Posted by しょっこー  at 10:05 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    恐る恐るのスタート
      コメント(0)